読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【C85冬コミ】新装2冊『本土決戦準備』『敵軍戦法早わかり・合本』

今度は、今まで出ていたもののリニューアル版です。
どちらも、在庫切れにてご迷惑をお掛けしました。

まず1冊目は、版元ひとりの隠れたロングセラー、
帝国陸軍の資料を世界初復刻(たぶん)した同人誌、
『敵軍戦法早わかり』の1~3巻をひとまとめにしたもの。
内容は、1~3巻と変わりません。目次が合体したくらい。
純粋な「合本」とお考えいただいて結構です。
3冊買うより、おとくな設定になっています。

『敵軍戦法早わかり 合本』

f:id:ryu_writer:20131219172837j:plain

また、残念ながら1~3巻単品は手元にもうありません。
単体ご購入希望の方は、わずかながら新宿・秋葉原の
COMIC ZINさんにあるかと思いますので、そちらでお求めください。

次。
2冊目は私の祖父が遺した手記などを元に、
鹿児島における終戦間際の様子をまとめた
『本土決戦準備 in 南九州 第40軍と終戦の教訓』
のリニューアル&増補版。

『本土決戦準備 ~鹿児島1945~』

f:id:ryu_writer:20131219170537j:plain

ページ数も12ページほど増え、
鹿児島県内の特攻に関する戦跡ガイドもついています。(知覧・鹿屋・万世)

前作をお持ちの方も、ぜひ立ち読みしてチェックしてくださいね。
前作をお持ちでない方!超必携ですよ。

とりあえずは以上です!
実はまだあがいて作ってますが(笑)
そちらも間に合ったら公開しますね。