臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月28日・日曜日】幕張の「超文学フリマ」に出展します!

総理です。まあ表題のとおりなんですが…。 今週日曜の超文学フリマに「版元ひとり」として参戦します。 メンバーはアテクシといつものT君(同い年のおっさん)。 今回大阪文学フリマとほぼ同じ同人誌ラインナップでのぞみますが、 昨冬のコミケで大人気、ほ…

はじめての、ブーツ。

総理です。 このブログ、今までにやっていたものと違って、テーマが決まってるンです。 それは「あたらしくやってみたこと」をまとめよう、ってこと。 それでもって「なんでもやってみよう」というタイトルにしてるんですね。で。 ブーツ。買いましたよ初め…

文学フリマin大阪、無事終了

総理です。 今日は大阪の堺市産業振興センターにて「第16回文学フリマ」に参加してきました。 大阪では初の開催でしたが、かなり来場者も多く、思ったより賑わっていましたね。途中で事務局の方が喜びのツイートをされていたのが印象的でした。(うちのサー…

4/14(日)・文学フリマin大阪に参加します!

総理です。イエーイ。4月14日(日曜日)に開催される第16回文学フリマin大阪、 同人サークル「版元ひとり」として、東京以外の同人誌即売会に 初めて参加することになりました。 関西圏の皆々様、どうぞよろしくお願いします。会場は堺市産業振興センターの…

【お知らせ】季刊「レポ」に個人広告を出しました ~お弟子&お仲間募集~

※この記事はしばらくの間、常にトップ表示されています。更新記事はこの下からご覧下さい。 臼井総理です。お友だち・仕事仲間・さらにはライター稼業の弟子を求めております。内容はこちらをご参照ください。 ■すべてのご連絡はメールフォームで!

四月バカも風邪をひく

総理です。その昔、ドラえもんのコミックスを読んでいて「四月バカじゃあるまいし」みたいなセリフがでてきて、いったいなんのことやらわからなかったぼくちんですが、みなさまいかがお過ごしでせうか。春ですね。さてはて、ネット系企業を中心に、エイプリ…