臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 今日のコミティア113、参加してますよー。

臼井総理です。 例によって…どころか、当日朝じゃん!な感じですが、告知します。今日、東京ビッグサイトで行われます「コミティア113」、参加します! なんと…コミケ後なのに新刊あります! 詳細は、サークルのサイトに掲載していますので、そっちをご覧く…

【C88】3日目(日曜日)『島の守りかた 完全版』緊急委託決定!

臼井総理です。 コミケ初日では、こちらの不手際により、わずかしか新刊『島の守りかた 完全版』がご用意できず、申し訳ございません。その後、在庫が発見されましたので(二重三重の不手際が重なり、一時行方不明になっておりました)、急遽本日日宇曜日(1…

【C88】夏コミの話<その3> いよいよ今日14日!(金)とりあえずミ11b「版元ひとり」へ!

臼井総理です。 眠い! そしてまだペーパー作ってない!ということで、あと6時間ほどで出撃です。 まあ、とにかく言いたいことは、コミケで会おう!ということです!今日初日は、東 ミ11b 「版元ひとり」へ!もう告知しませんが、いろいろ当日サプライズ?な…

【C88】夏コミの話<その2> 夏コミ新刊!『この麻婆豆腐がすごい!5 FINAL』最新刊のお知らせ!&既刊頒布について

【C88】夏コミの話<その1> 『艦娘たちの墓標』シリーズについて(委託情報あり) - 臼井総理の「なんでもやってみよう」souri.hatenablog.jp夏コミ(C88)関連2本目です。皆さんお待ちかね!『この麻婆豆腐がすごい!』最新刊のお知らせだよ~。『この麻婆…

【C88】夏コミの話<その1> 『艦娘たちの墓標』シリーズについて(委託情報あり)

臼井総理です。 いやー、夏ですね。夏といえばコミケ。 というわけで、前回(冬コミ)では落選の憂き目を見ました私のサークル「版元ひとり」、 今回は無事スペースいただいてます! ありがとうございます! どうやら新刊も間に合います! ありがとうござい…