臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【委託】艦これ本2種、コミックZINさんにて委託販売します

総理です。 表題の通り、艦これ本2種をコミックZINさんにて扱っていただくことになりました。 納品は済ませましたので、近日中には通販ならびにコミックZINさん店頭にて お求めいただけるかと思います。 (夏コミ新刊が多い時期ですので、少し時間が掛かるか…

【お知らせ】艦これ本通販、今夜から順次発送します

艦これ本の通販ですが、今夜から順次発送します。 フォームに不備があり、メールで連絡を取れない方もいらっしゃいますので (すでに修正済み) 昨日8月22日までにお申し込み済みの方には、先に当方より本を発送しますので、 到着後にお支払いをお願いいたし…

版元ひとり「艦これ」本、期間限定で直販します。

買い逃した方必見。詳しくは http://hanmoto1.net/archives/25へ。なお、8月末まで受付。発送は22日から順次行います。 送料サービス。ただしお支払いの際の振込手数料はご負担ください。

【18日大阪】SUPER COMIC CITY関西19にいくよ!

総理です。まだコミケの総括も投稿してないのに…。 という状態ですが。表題の通り、今週末、インテックス大阪で行われる「SUPER COMIC CITY関西19」に「版元ひとり」として出展します。 ブースは3号館、L-2abです。どうぞお越しください。コミケで完売した「…

【夏のコミケ】C84・参加&新刊ご案内

聖戦本番を明日に控え(私らは明日参加しませんが)、ギリギリで恐縮ですがお知らせをば。 今回「版元ひとり」名義では落選いたしました。 弟子たちのサークルを占領…もといお手伝いする形での参加となります。 2日目(日曜日)、3日目(月曜日)両日参加で…