臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1御礼&5/3「砲雷撃戦よーい!9戦目」参加告知

臼井総理です。打ち上げ・打ち合わせを兼ねた夕食まで時間があるので、 珍しくイベント会場近くから終了報告です。本日、東京ビッグサイトにて行われましたCOMIC1☆8、 さきほど無事終了&撤収しました。 今回は新刊の「麻婆豆腐本」を結構多くの方に手にとっ…

4/29 COMIC☆1 8(東京ビッグサイト)参加します!

臼井総理です。 回らない寿司屋なんか行けないほうの総理です。グスン。さて。 例によって今日の明日で恐縮ですが、 明日29日、東京ビッグサイトで開催される「COMIC☆1」に参加します! ブースは「け38a」です! たしか、ミリタリー・旅行みたいなジャンルで…

4/20 やっちゃばフェス(秋葉原)サークル参加します!

どうも、臼井総理です。 例によって今日の明日、という告知ですみませんが、 明日4月20日、秋葉原の通運会館で行われる自転車と「食」の 同人誌即売会『やっちゃばフェス』にサークル参加します。ホーム - yacchaba-fes ページ!残念ながら、明日は法事があ…

麻婆大会、挙行セリ。

総理です。今日は午前中から、同人誌制作のための麻婆大会でした。 スタッフは私、お弟子T、私のリアル嫁の3名。 また事前にTwitterで告知していたら引っかかった青年某氏がゲスト参加してくれました。まあざっくり言いますと、こんな場所でこんな感じで試食…

明日11日(金)にちょっとしたイベントが!

総理です。今日の明日、しかも明日平日じゃん…ということで申し訳ないのですが、こっそり告知。明日4月11日(金)の10時半~13時ごろまで、四谷三丁目の会場にて、 同人誌制作のための調理&試食会をやってます。 スタッフ3名(私、お弟子T、私のリアルヨメ…