読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

次は冬コミで会いましょう!(&本日ノ反省ニツイテ)

臼井総理です。

今日の「絶対海域」、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。
今回は久々…というわけでもないのですが、
ほとんど本…どころかフリーペーパーも手にとって頂けず…。
売上が勝負ってわけでもないのですが、まあ惨敗でした(笑)。
そのなかでもお立ち寄りいただき、ペーパーを受け取ってくださった方々、
また本をお求めいただいた方々、ほんとうにありがとうございます。

今回は新刊もなく、コミケ直前ということもあり、
しかたない部分もあるかなと自分を慰めていますが、
うまく回せば新刊は出せたはずですし、
これを反省点にして、また皆さんに毎回楽しんでいただけるよう頑張ります!

なお、来週の「ビクトリーショー」に参加される「出版評論社」さんに、
『艦これ提督のためのブックガイド~光人社NF文庫編』のみ委託してあります。
我ながら良い本ですので、もしよろしければそちらも。

というわけで、冬コミまでしばしイベントはお休み。
今、ちょうど原稿の追い込みに入ってます!
新刊もガンガン出します(出したい)ので、お楽しみに~。

というわけで珍しくイベント直後のブログ更新でした。