臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【C88】夏コミの話<その3> いよいよ今日14日!(金)とりあえずミ11b「版元ひとり」へ!

臼井総理です。
眠い!
そしてまだペーパー作ってない!

ということで、あと6時間ほどで出撃です。
まあ、とにかく言いたいことは、

コミケで会おう!

ということです!

今日初日は、

東 ミ11b 「版元ひとり」へ!

もう告知しませんが、いろいろ当日サプライズ?な特典もあります。
期待せずにお待ちください(笑)
ほか、総理組のお仲間は次のサークルにおります。
一部、委託もあります。

●評論島
東 ノー34a 「昭和のひとびと」 ※リアル嫁と、お弟子Tこと落選した竹田がいます

艦これ
東 D-30b 「民間防衛研究協同組合」 ※お弟子Iこといたっきいがいます。

明日の天気が心配だけど、皆さん元気にいきましょ~!

うすいそうり