臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

7月8日夜、臼井総理(と竹田)がニコ生に出るよ!

臼井総理ですよ。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
明日8日の夜、虎の穴さんがやっている
「AKIBAPOP:DOJO」という、スクールというかコミュニティ?の
ニコ生チャンネルの中に「同人誌テレビショッピング」というコーナーがありまして。
そこに出演させていただくことになってます!

(なんだかややこしい説明ですみません)

要は、明日夜、ニコ生見てくれってことさ!
で、好意的なコメントを流してくれってことさ!
臼井総理、かなりのチキンハートだから、
下げコメントもらったら死んじゃうかもしれないので。
ウサギは寂しくても死なないらしいですけど、
総理はコメントで死ぬ可能性ありますから、要注意で。

というわけでこちら。

live.nicovideo.jp

明日、21時からON AIR! …いや、AIRじゃないな。ON THE NET?
まあいいや、よろしく。

●なお、当日紹介される同人誌はこちらに掲載されています。
 総理たちの本以外も、たのしいよ!

AKIBAPOP:DOJO|同人誌テレビショッピング取扱商品一覧


じゃーにー!