臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【2/22】神戸かわさき造船これくしょん2に参加するぜ!(神戸サンボーホール)

臼井総理です。
辻元清美氏がまた「ソーリ!ソーリ!」やったそうですね。
私にもソーリソーリしてくれませんかね。
なんか錦織圭みたいなフェイスされてますけれども。

それはさておき、明日日曜日、神戸の艦これオンリーに出ますよ~。
このブログをご覧いただいている方で、
どれだけ関西方面の方がいらっしゃるかはわかりませんが…。

新刊も「一応」ありますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。

久々の「艦これ」本です。

艦娘たちの墓標6 ~艦これジャーニーは続くよ編

どうぞよろしく!
もちろん、既刊もいろいろ持っていきます。
また、盟友バーバラ・アスカ氏渾身の作「KAMINOTANA」を使って
展示しますので、あの棚に興味のある方もぜひぜひ!

じゃあ、明日待ってるよ~。
声掛けてね。そうり