読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【2/1】コミティア111(東京ビッグサイト)で待ってるよ!

臼井総理です。
いやー、木曜日の「くにまるジャパン」聞いていただけましたか?
個人的には、前回ほど緊張せず(前回はガッチンガッチンでした)、
出演を楽しむことができました。
ただ、クボジュンさんの話に対して食い気味に喋っちゃったのは
プロとしてどうなんよと反省しております(プロ?)。

さて、明日2月1日(日)は、東京ビッグサイトで行われます

コミティア111

に参加します!お弟子Tの個人サークル「評論貴族」と
合体ブースです~。広々~。立ち読みラクラク~。
というわけで、ぜひお立ち寄りください。

ブースは N19b です!

※お隣N19aが「評論貴族」

くにまるジャパン出演秘話を掲載したペーパーも配布します!
ペーパーは普段購入者限ですが、今回はペーパーだけでもOK!
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

実は今回売り子さんとしてとあるゲストをお呼びしていたのですが、体調不良ということで残念ながらお流れに。
次の機会にはぜひ!というお話になっておりますので、全国数十人の版元ひとりファンの皆さま、しばらくお待ちください。

では、明日はおっさん2名でお待ちしております!

追伸:
お手伝い歓迎ですよ~。サークルチケット枠ありますんで…。