臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

11/9「帝都軍事宴会 参」に参加(&主催)します!/委託お請けします

臼井総理です。
昨晩の某イベントにまつわる騒動で忘れておりました(笑) 明後日の告知です。

●11/9(日) 中央区・綿商会館「帝都軍事宴会 参」
軍モノオンリー同人誌即売会「帝都軍事宴会 参」公式blog


「版元ひとり」参加します!
新刊予定でした『島の守りかた 完全版』は落としました…すみません。
11/23のコミティアを目指して制作は続行しております。
最悪、コミケに…と思いましたが落ちたんですよね。
2日目、3日目の委託先はあるんですが初日(メカミリ)でどなたか…。

新刊、というほどでもありませんがお詫び冊子(無料配布)をご用意しますので、
お受け取りください。数には限りがございますが。

イベント自体は、ほんわかのんびりとても楽しいイベントですよ!
トークショーもあります。
お酒やソフトドリンク、ちょっとした食べ物(酒保)もあります。
さらには海軍福神漬けとかもあります!
コスプレ・軍装もOK。
ガチミリじゃなくても楽しめますので、ぜひどうぞ。

軍モノオンリー同人誌即売会「帝都軍事宴会 参」公式blog

■委託受けます!のおしらせ

同じ9日に開催予定でした浦賀艦これオンリーが中止となりましたが、
そちらに出展予定だったサークル様、私のところでよろしければ
委託をお請けします。受け渡しの日程がありませんので、
8日中に都内(私の事務所)へヤマト宅急便が届くようにお送りいただけるか、
当日朝会場付近、ないし朝早くに四谷三丁目で本の受け渡しが出来る方、
もちろん当日一般参加でもOKです。
何らかのカタチで本の受け渡しができるようでしたら、委託できますので
ご連絡ください。臼井総理のTwitter @knightrider777 または、
→にリンクがあるフォームよりお知らせください。

ではでは、9日は綿商会館でボクと握手!
もちろん軍装、なんかするよー。