臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【C86新刊2】『わたしたち、沈めちゃいました! ~艦娘たちの戦果』

続いては、こちら。「版元ひとり」の本らしくない表紙です!

■三冊目■ 『わたしたち、沈めちゃいました! ~艦娘たちの戦果』

●表紙イラスト「柊空」さん
●本文イラスト&4コマ「屋敷さーど」さん

艦これ本系史実解説本です。
版元ひとり初のイラスト表紙&本文イラスト入り。
いつもの手作り感満載ではなく、きっちりレイアウトもデザイナーが担当。
内容は「艦娘」たちの元ネタ、日本海軍の艦艇が沈めた敵艦のお話。
拙著『艦娘たちの墓標』シリーズの逆パターンと思っていただければ。
まあ、結局負け戦でしたので、暗い話に終始しちゃっていますが…。

米英蘭16艦+海戦特集5本、読みやすく仕上げてます!
戦史初心者から中級者に持ってこいな内容です♪
サークル様のネタ資料にもどうぞ!

特集はこんなラインナップです。
真珠湾攻撃
レイテ沖海戦
●第1次ソロモン海戦
●第3次ソロモン海戦
●スラバヤ沖海戦
さあ、艦娘たちが前世で挙げた戦果とは…?見届けるのは、あなたです。

本文サンプル(特集ぺージ)

B5・表紙カラー(本文モノクロ)・40P(表紙コミ)・頒布価格未定

かなり気合入ってます!
でも軽微なミスをもう見つけちゃってorz…。