臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【C86】前日にあわてて参加告知(1日目・西あ32a、ほか委託あり)

臼井総理です。

例によって例の如く直前…すみません…次、次こそはもう仕事止めてでも(辞めてではないところに要注意)早めにやります、進めますからぁ!(焼き土下座)

というわけで、明日から3日間行われます夏の大祭典「コミックマーケット86」、
私臼井総理は自サークル「版元ひとり」ならびにお弟子たち・仲間たちの
サークルで参加しますので、よろしくお願いします!

私のいるブース(&委託ブース)はこちら。

●1日目・西 あ-32a「版元ひとり」(メカミリ)
 ※西館ですが、念願の壁です!壁にふさわしいだけお客様がいらっしゃるかどうかがむちゃくちゃ不安です。受験前日より不安です。

●1日目・東 B-49a「民間防衛研究協同組合」(艦これ
 ※こちら、お弟子Iこと航空写真家兼ライター、板倉総統のサークルです。
  どうやらヤツは新刊を一冊落としたらしいですが、その分?私の艦これ本を
  たくさん並べてもらいますので、西館は遠いよ、という方はこちらも。
  ただし、委託側では並ばない既刊もありますのでご了承ください。
  特典(多分ない)、ペーパーも異なります。

●3日目・東 S-11a「評論貴族」(評論・情報)
 ※お弟子Tこと元喫茶店支配人・竹田のサークルです。
  彼との共著「この麻婆豆腐がすごい!」シリーズ(※新刊もあり)、
  「このタルタルソースがすごい!THE MOVIE」などを頒布します。

ちなみに2日目は板倉総統と某所に出没する予定…

というところで、明日!明明後日!よろしくお願いします!