臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【御礼】帝都軍事宴会 弐 無事終了しました!

臼井総理です。
寝てました。

というわけで、日付は変わってしまいましたが、
5月25日の「帝都軍事宴会」は無事終了しました!
昨年秋の第1回に比べてさらに賑やかに、さらにアットホームに?
開催できたのではと思います。
主催と言いながら、ほぼ何にもしていないような私でしたが、
参加者の皆さま、スタッフの皆さまのおかげで楽しくできました!
ありがとうございます。

会場でも発表がありましたが、次回は11月9日(日)、
同じ綿商会館、同じ5階(だと思う)でまた会いましょう!


(以下会場スナップ)

会場設営中のようす

開催中、場を盛り上げてくださった「軍歌DJ」DJパターサンさん。

本邦初公開、会場で数量限定販売された「戦艦大和にぎり飯」


帝都軍事宴会といえば「酒保」。
「これがなければ黒字なのに…」とボヤく某主催者。
でも、これがないと宴会じゃないのだ!
皆さん、節度を守ってお飲みいただけました♪
(ちなみにお酒飲めない方にも楽しめるようになってます)


作家・すずきあきら(鈴木ドイツ)先生によるトークショー。
臼井総理も進行役でお手伝いさせていただきました。

最後にコスプレ参加の皆さんで記念撮影~。