読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【5/5】コミティア108/文学フリマ、両方参加します!? (特典情報も!)

臼井総理です。
暑い日が続きますね。
気分は初夏ですよ初夏。

さて、3日の総括もそこそこに、明日5日のお知らせです。
わがサークル「版元ひとり」は、なんと5月5日開催の2イベント

「第十八回文学フリマ」(東京流通センター

両方に参加します!

あーら無謀。

ブースは、文学フリマが2階の オ-31・32コミティア F82a です。

どちらもGW中の新刊、

『この麻婆豆腐がすごい!』(500円)

『臼井総理の「艦これ」慰霊碑めぐり』(500円)

をお持ちするほか、特に文学フリマでは、タルタルソース本最新作

『このタルタルソースがすごい! THE MOVIE』(1000円/フルカラー)

を全面に押し出して…押し出す…はず。
実はタルタル本シリーズは「文学フリマ」生まれなんですよ。
というわけで、文学フリマでは初登場の「THE MOVIE」もどうぞよろしく。


さて。

今回、2イベントで「両方の版元ひとりブースにお越しくださった方」には、
何らかのプレゼントをご用意しております!

文フリ→コミティア でも コミティア→文フリ でも対応できるように
しておきますが、数に限りがありますので、ご了承ください。
(どうせ誰もいないだろうとたかをくくっている)

さらに!
両方のイベントで一冊以上ずつ同人誌をご購入いただいた方には、
版元ひとりの不良在庫同人誌(コピー誌も含む)を一冊プレゼント!
両イベントでは頒布していないものとなります。
中には、実はお宝なあの本も…!(どれやねん)

というわけで明日の両イベント、
どうぞよろしくお願い島耕作

ちなみに、臼井総理本人はコミティアに行きます。
リアルひとりなので、誰かお手伝い(一瞬で良いので…)頼みます~。
トイレにも行けないわ~。

では、明日ビッグサイト&TRCで会いましょう!

臼井総理