読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

明日のイベント告知(蒲田鎮守府弐)

総理です。

ほんと、イベントないとブログ書かないね…(苦笑)
見に来ていただいている方、いらしたらすみません。
どうも1月から調子が悪くて、2月になったらドライブかけて調子が悪くて。
3月になったらもう最悪ですわ。

身内に不幸があるわ仕事ではトラブル起こるわ…もういいことないです(笑)
(私が直接やっている仕事じゃないんですが、シャチョウなんで腹切るのはあたい)

明日21日(金・祝)は

蒲田鎮守府

に参加します!
ブースは

M17~18

です!
…場所は二階なんですよね…隔絶されてる…。

※イベント情報はこちらへ
「蒲田鎮守府弐」艦隊これくしょん〜艦これ〜オンリーイベント


というわけで!
今回も!
直前に!
割マシ特急印刷の予約まで入れておりましたが…新刊はありません…。

ただ、前回のイベントで完売御礼になっていた『零式水上偵察機』は
某書店から引揚げてきましたので在庫あり! 引揚げといえば復員!
おかえりぼくの同人誌ちゃん!
…いや、早く皆さんのお手元にお嫁にいってほしいんですがね。

そんなわけで、明日は既刊本と、ペーパー(これはちゃんと新しいネタで書きます)、
あとごく少部数ですが無配コピー誌やります、たぶん。今原稿けっこうできてるんで。
無配誌は一応「購入者or購入したことある方」限定とさせてください。
明日買わなくても、以前買ったことがあればOKです。
「どの本?」「どうだった?」くらいは聞きますからご了承くださいね~。
こちら、先着10部くらいですが、よろしければ。

また、女性限定で先着5名様(こちらもお買い上げorお買い上げ歴のある方)に、
ホワイトデー的なちょっとしたものを差し上げます~。
もらわれなかったらどないしよ。

あと余裕があったら、横須賀のときにできなかったオリジナルポストカード
(といっても絵が描けないので写真です)もやるかもです。
ま、暇なときにお越しください!

以上、明日着る衣装が決まらない総理でした~。


※※追記※※
明日ですが、スペースの半分くらい、お仲間のサークルさんの
委託販売を行います。で、プレゼントは「版元ひとりの本」を
買ったことがある方or当日買った方、ということにさせてください。
委託分はプレゼント対象にはなりません。ご了承ください。