臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【お知らせ】今日15日の横須賀鎮守府弐、たぶんうちの本は頒布できません

総理です。

すっごい雪ですね!
これ、先週のレベルも超えてるんじゃないですか?
私自身は舞鶴にいたので比較できませんが…。

というわけで、現時点で一応電車は動いているらしいのですが、
版元ひとりの本は頒布不能と思われます。

元々、東京都内のベースキャンプから、クルマで在庫を持っていく
予定だったのですが、そのクルマが某所からまったく動けない状況でして…。
もしかしたら私単身で電車にて動くかもしれないのですが、
それにしてもキャリーカート引っ張って…というのも難しそうな状況。
というわけで「仮に」顔を出せたとしても、うちの本は頒布できないと思われます。

あわせて、予告していた「プレゼント」も中止します。すみません。
一応ペーパーの原稿は作ってあるので、もし行ける状況になれば、
ペーパーだけは持っていきます。

なお、仮に私が現地にたどり着けた場合、元サークルの「出版評論社」さんの
分は頒布でき…るはずです。昨日のうちに荷物が着いていれば…。


最新情報は私のTwitterで。
https://twitter.com/knightrider777臼井sorry@横鎮/横45,46売り子 (knightrider777) on Twitter

…それにしても。なんてこったい。

ではでは。
臼井総理