臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【土曜日】15日、横須賀鎮守府弐に「売り子&委託」参加します/プレゼントのお知らせ

臼井総理です。
なんだか今週末も荒れ模様なんですって…?
どうも大雪…にはならないっぽい…らしい(弱い)のですが、
雪じゃなくても大雨&強風だそうで。

今週末、15日(土曜日)。※日曜じゃないですよ!注意!
横須賀で行われます艦これオンリーイベント横須賀鎮守府弐」に参加します。

●公式サイト
http://ketto.com/kan/

…とは言いましても「版元ひとり」としてではないのですが…。
実は、落ちてしまいまして。
お友だちの「出版評論社」さんの売り子として参加し、
一部うちの本も委託の形式で置かせてもらう…はずだったのですが、
「出版評論社」の代表、バーバラ・アスカさんが本業多忙のため、
来られなくなってしまいまして。
ということで不詳臼井総理、代理として出版評論社さんのブースを
お守りすることに相成りました。

ブースは横須賀45&46です!
恐らくポスターはうちのを出しますので、
それを目印に来てくださいね~。
もちろん、出版評論社さんの本もバリバリお頒布しますよ~。お頒布。

ちなみに、版元ひとりとしての新刊はございません。
せっかくですので、ペーパーは作ります。
また、日ごろの御愛顧に感謝しまして、
手作り?のポストカードを配布します。
こちらは「今までに版元ひとりの本をお買い上げの方」もしくは、
「当日【版元ひとりの本】をお買い上げの方」に差し上げます!
枚数は少ないので、先着になりますが…。
「前に●●買ったよ!」とおっしゃってください。
あ、特に調べませんよ。データがあるわけじゃないし。言うだけでOK。
「臼井総理のファンです!」とか言うと、もっとOKww

もう一点、先日ヌケが見つかった「艦娘たちの墓標」(伊19がない…)の
お詫びということで、伊19については一枚ペーパーを作って無料配布します。
お気軽にご用命ください。

ただ、荒天のため現地に行けない可能性もありますので、
その点だけご了承くださいまし。

ではでは、会えたら当日横須賀で!
(臼井総理)