読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【舞鶴】2/9・舞鶴艦これオンリー「砲雷撃戦よーい7」参加しまーす

同人活動

臼井総理です。
…ブログタイトルは「なんでもやってみよう」なのに、
単なる同人活動告知ブログになってしまってます。ごめんちゃい。

というわけで!
日曜日、舞鶴で行われます艦これオンリーイベント「砲雷撃戦!よーい!七戦目」に、
版元ひとり、参加します。

ブースはD-29・30です。

今回は姫路から某カレー&航空カメラマン&ライターが援軍に来るということで、心強いばかりです。というわけで、今回は地方遠征ですが、軍服着て参加しますよ~。

基本的に頒布物は、前回のPiOでの艦これオンリーで頒布したものと
変わりありません。ただ、一部在庫がつきそうなものもありますので、
ご了承ください。

新刊…と言えるかどうかはわかりませんが、
臼井総理初の二次創作小説っぽいもの(まだサワリだけですが)を、
コピー誌で10部だけ刷ってきましたので、
ほしいという方は、ぜひ…。いや、超自信ないんですけど。
そのくせ無配にしないという。

以下、今回のラインナップ&短評です

艦娘たちの墓標1~4 …お馴染みシリーズ。どこでも人気。
●提督のためのブックガイド1~3 …冬コミリリースの「3」が残部僅少。
●零式水上偵察機(現存実機写真集) …あと2冊だけ!
●戦艦ヒストリア …増刷しましたのでわりあい潤沢。鈴木ドイツ先生の作。
●漢の炊飯器糧食操典 …ロングセラーの「炊飯器だけで作るレシピ本」。残部僅少。
●海外航空ショー本「マレーシアLIMA編」 …こちらも残部僅少になってきました。
●(コピー誌)艦これ小ネタ集1 …今回、ちょっとだけ刷り増しました。残部10。
●(コピー誌)艦娘たちの墓標特別編 …前回1/26新刊。ちょっと刷り増し。残部10。
●(コピー誌)「海軍の血液」 …初の二次創作小説。本文16P。新刊、10部だけこっそり。

その他、もはや一点もの?という感じの本もありますので、
お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

なんだか天気のほうが不安ですが、榛名は大丈夫です!(錯乱)


以上、自称晴れ男の臼井総理がお伝えしました。
現場で会いましょう~