読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

イベント参加、ちょっとだけペースダウン…予定。

臼井総理です。

昨日の「海ゆかば2」、ご来場&お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございます!
うち、PiOに出るとあんまり調子よくなくて、前回なんぞ同人はじめてから最少の冊数しか
頒布できなかったという…伝説がございまして。

ですが、今回はなんとかその悪夢からは逃れられました(笑)
お初の方、お馴染みの方、皆さんに感謝です!

さて。
1月、2月と連発でのサークル参加が続いております。
1月は13、19、26と三連装砲塔。
2月も今週末のコミティア、その次は舞鶴、さらに横須賀での委託&お手伝いと続きます。

さすがにちょっと疲れてきたのと、家族に負担かけまくっていることもありますので、
3月は21日の蒲田鎮守府2だけにします。
もし落ちたら…お休みで。

ちなみに現状4月は、29日のコミック1のみの予定。
大湊は行ってみたいんですが、ちょっと遠いかな~。
佐世保は行ったくせに)

5月は5日の文学フリマ18は申し込みます。
同日のコミティアにもメンバーを割り振って同時参加の予定でしたが、
ちょっと再検討中。
3日の浜松町・砲雷撃戦9とあわせて後日発表します!

というわけで、今後とも「版元ひとり」&お弟子達のサークルをよろしくお願いします。

(臼井総理)