臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【C85】明日コミケ参戦します!「民間防衛研究協同組合」東キ-19a

総理です。
今日、初日のコミケはどうだったんですかね~。
こちらは前日準備(と、残っている仕事)に大わらわであります。

明日、明後日と連戦で参加します!
明日は、私の一番弟子、いたっきいこと板倉総統のサークル「民間防衛研究協同組合」です。
まあ私も彼と一緒に本作ってますんで、実質俺のサークルだな!(ひどい)

というわけで、明日のお品書きです。
多忙な(俺も忙しいんだが…)いたっきいに代わりまして私が作ってますので、
「版元ひとり」版とそっくりですがご勘弁を!
f:id:ryu_writer:20131228211243j:plain
f:id:ryu_writer:20131228211430j:plain

たくさんあるね(笑)
究極の圧縮陳列で、皆さんをお待ちしております。
目印は、ポスターです。
表面は
f:id:ryu_writer:20131229195922j:plain
これです。裏面はまるでジャンル違いの「タルタル本」にする予定です!

※タルタルソース本の新刊は、先着で会場限定コピー誌プレゼントあり!

明日も、第一種軍装着込んでがんばります!
考証は適当だけど。

ではでは、明日東京ビッグサイトで会いましょう!