臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【C85冬コミ】新刊(1)『このタルタルソースがすごい!THE MOVIE』

総理です。
やっと、入稿できました!
(まだのもありますが…)
というわけで、臼井総理&版元ひとりの新刊告知をドンドンやっていきますよ~。
もちろん、最終的にはまとめてご案内記事書きますが。

まず、第一弾!
あのタモリ倶楽部から3カ月。ついに登場します!
タルタルソース本、続編。
その名も

『このタルタルソースがすごい! THE MOVIE』

いや、あの…映画はやりません(笑)
そういうタイトルの同人誌です。
B5・52P フルカラー!マジフルカラー!やり過ぎ!
もう内容てんこ盛りで書けない!書き切れない!
f:id:ryu_writer:20131219164927j:plain

頒布予定は以下の通りです。
●30日(月)「民間防衛研究協同組合」東キ-19a(艦これエリア)※委託
●31日(火)「版元ひとり」東U-14a(メカ・ミリタリーエリア)
 ほか、31日は別の委託先も予定しています。

というわけで第一弾でした!