臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【モデル募集】25日(月)「このタルタルソースがすごい!」試食&撮影します

総理です~。

Twitterで何度か告知していますが、週明け月曜日の昼間、都内のキッチン付スタジオにて、同人誌「このタルタルソースがすごい!」の続編で使う写真を撮影します。

メインはあくまで各種タルタルソース。
その数、およそ20種!
過去に取り上げたモノ、新種、いろいろあります。

で、その際にモデルをやってみたい!という方、いらっしゃいませんか?
残念ながらメイクさんやスタイリストはいませんので、
その辺自前でご用意いただくことになりますが…。
ちなみにふつうの私服っぽい格好でお願いできればと
思いますが、別に水着でもなんでもOKですよ~。

素人歓迎、むしろプロに来ていただくのは…(汗)というくらいですので
お気軽にどうぞ。

こちらの希望としては、女性がいいんですけれども、
男性からのご応募でも、たぶん歓迎します(笑)

特典は
・交通費+αくらいのイメージの薄謝
・タルタルソース食い放題
・海老フライや白身魚、そして多分白飯も!
・人気?同人誌の新作に載る!
・けっこうかわいいスタジオで撮影!
・お写真データも何点かプレゼント!
というところです。

場所は、都内(経堂)のマンション型スタジオ。
時間は11時~15時ですが、そのうち12時以降の2時間くらい
ご協力いただければと思います。
もちろん全部参加でも歓迎!

なお、今回はスタジオのキッチン部分をメインに使いますが、
それ以外もきれいな場所があってモッタイナイので、
そこで記念撮影とか、ついでにコスプレ撮影とか、
使っちゃってください!

なお、当日はちゃんと女性スタッフ(というか私の妻ですが…)も
いますので、ご安心ください。

詳しくは、当ブログのメールフォームからお問い合わせを!
直前の思いつき告知ですみません。
どうぞよろしくお願いします!

※11/24追記・お1人女性の方決まっています。わいわいやりたいので、まだまだ募集中です!直前まで募集するよ~。