臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【参加予定】20日(日)はコミティア106に参加します

総理です。
即売会疲れが抜けないまま、今度は仕事の修羅場に突入しそうな勢い。
…仕事、あるんですねえ、意外に。
というわけでライターさん募集してます。都内で打ち合わせできる方限定。

それはさておき、今週末もまたまた即売会です。
東京ビッグサイトで行われます「コミティア106」に参加です。
http://www.comitia.co.jp/
実は拙者、コミティア初参加…。ちょっと緊張してます。
ブースはJ29b「版元ひとり」です。
どうぞ、ご来場くださいませ。

また、予定のお品書きは以下の通りです。

<飲食関係>
●このタルタルソースがすごい!
●まだまだ!このタルタルソースがすごい!2
●のり弁大捜査線 【評論貴族】
●「角打ち」で飲もう!(コピー誌)※先週の新刊
●漢の炊飯器糧食操典 ※先週久々に復刊
●タルタルソース3(仮) 予告誌(コピー誌orフリーペーパー)※未定

<艦これ関係>
●艦これ提督のためのブックガイド 光人社NF文庫編
●艦これ提督のためのブックガイド2&だれでもわかる「海上護衛戦」
●「艦これ」艦娘たちの墓標1 長門~龍驤
●「艦これ」艦娘たちの墓標2 睦月~愛宕
●「艦これ」艦娘たちの墓標3 摩耶~霞編 ※先週の新刊
●「艦これ」小ネタ集1 鹿児島取材編(コピー誌)※先週の新刊

<その他>
●臼井総理の「変愛コラム」
●楽しい!怪しい?おミズの世界(残部僅少)

※毎度お馴染み「新聞型フリーペーパー」は毎回更新!今回もあります!

新刊らしい新刊は残念ながらございませんが、
例によってフリーペーパーはちゃんと「コミティア106版」としてリリースします。
今回は、初参加記念ということで、完全フリーで配布しちゃいます♪
(購入者限ではない)
先着100枚くらいですので、ぜひ早いうちにお立ち寄りください。

また、制作が決定、現在鋭意取材中の「タルタルソース3(仮)」本の
予告ペーパーor予告コピー誌を作る予定です。
ペーパーの場合は無料配布、コピー誌にできたら100円配布で、
ほかの何かをお買い上げの方にはおまけにつけさせていただく予定です。

ってなわけで今週もやるよ!
ちなみに今回は軍装コスプレしない…と思います。

では。