臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

コミックZINさんで一部同人誌販売しています

総理です。
先日の超文学フリマin幕張、ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
ウチとしては、いつもの文フリをちょいと下回り、大阪文フリくらいの売上でしたね。冊数はかなり少なかったので、その辺見込みに満たなかったな~などと思っております。
感想としては、

1、遠い。
2、長い。

以上です。
正直疲れました(笑)。
ウチはある意味売上至上主義なサークルなので、幕張まで遠征していつも以下なら、通常の文フリのほうがよっぽどいいなあ、と。
まあ、新しい試みとしては面白かったですけれどもね。
普段触れないジャンルの情報に接することができたのもよかったですし。

さて、表題の件。
今までも委託しておりましたが、刷り増したものを中心にコミックZINさんに扱っていただいております。ぜひ、よろしくです。
『このタルタルソースがすごい!』
『まだまだ!このタルタルソースがすごい!2』
そして大阪での新刊
絶滅危惧種!今新車で買える国産マニュアル車2013』
は、今日大量補充してまいりましたので、そのうち店頭&通販に並ぶかと思います。
買ってね!

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3844
(コミックZINさんの「版元ひとり」一覧ページ)