臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

【4月28日・日曜日】幕張の「超文学フリマ」に出展します!

総理です。

まあ表題のとおりなんですが…。
今週日曜の超文学フリマに「版元ひとり」として参戦します。
メンバーはアテクシといつものT君(同い年のおっさん)。
今回大阪文学フリマとほぼ同じ同人誌ラインナップでのぞみますが、
昨冬のコミケで大人気、ほぼ売切れになっていた「タルタルソース本」の2巻を
持っていきます。いや、持っていくのは印刷屋さんですが。

というわけで「エ-06」、版元ひとりをどうぞ4649!(昭和ギャグ)
詳しくは超文学フリマのサイトまで。
http://bunfree.net/?chou_bun
幕張はちょいと遠いんだけどね~。
遠いん学園。なんつって。