臼井総理の「なんでもやってみよう」

ライター・編集者、臼井総理の日常を綴るブログです。同人サークル「版元ひとり」での活動についても語ります。

はじめての、ブーツ。

総理です。
このブログ、今までにやっていたものと違って、テーマが決まってるンです。
それは「あたらしくやってみたこと」をまとめよう、ってこと。
それでもって「なんでもやってみよう」というタイトルにしてるんですね。

で。
ブーツ。買いましたよ初めて。アラフォー男子が。

つーても、ファッションブーツっていう感じでもなくて、
いわゆるミリタリー系なブーツなんですけど。
「米軍実物」とかでもなく、適当な。

いやー、買うのに緊張しました(笑)。
いつものアメ横「中田商店」で買ったンですが、
まあなんか緊張した(笑)。
たとえるなら、人生で一度だけバスケットシューズ買った中2のある日、みたいな感じ?
流行ってたんですよ当時。
運動のウの字もない私ですが、ね。
悩んだ挙げ句、一番安いノーブランド品買いました。
あまりに似合わなくて、その後サバゲー(サバイバルゲーム)専用になっちゃったなあ、アレ。
その後は、バッシュなんて買ったことありません。…一度も。

まあそんなわけで、買いましたよ、ブーツ。
黒いの。1万チョイのやつですけど。
なかなかいいです。
履き比べた結果、ワンサイズ大きなモノを買いましてね、
今若干後悔してますがね。でもいいの。かっこいいし。
似合わなくても別にいいや、好きだし、と思えるようになったのは、
年齢のせいですかね。

以上、とりとめもない文章でした。
ちなみに、コレです。
【BATES】タクティカルブーツ Zero Mass 6 SIDE ZIP (BLACK)

では、また。